NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

うちの猫は自分の名前をちゅ~ると思っている疑惑

 

ちゅ~るの魔力

愛猫に朝と夜ちゅ~るを与えています。最近は、ちゅ~るの置き場を知ってしまい、僕が置き場に近づくとすごい勢いで走ってきます。ずっと、「ちゅ~るだよー」と話しかけながら、あげていたせいか、名前を呼んでも来ませんが、ちゅーると言うと走って来るようになりました。君の名前はちゅ~るではありません

f:id:noripica:20190130190718j:plain

ちゅ~るの色々な味が届きました

ずっと、ちゅ~るは青色のかつお節・ほたて貝柱入りをあげていましたが、昨日ちゅ~るグルメバラエティ(60本入り)が届きました。かつお節・ほたて貝柱入りの他に、まぐろしらす・ほたて貝柱入り、とりささみカツオ節・ほたて貝柱入りが入っています。初めて食べる味にどのような反応を示すか、また愛猫の好みを観察していきたいと思います。

f:id:noripica:20190130185316j:plain

f:id:noripica:20190130185345j:plain

 

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ バラエティ 14g×60本入
 

 

元気に育ってます

愛猫が我が家に来てから1ヶ月が経過しました。今のところ病気なく、元気に育っています。現在の様子をYouTubeにアップしました。普段遊んでいる様子など写っています。見て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


1ヶ月、すっかりうちの子