NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

冬休み~長期休みのリフレッシュ感~

 今週いっぱい冬休みでした。にゃんこもいるので、勉強会で行った仙台以外は、特に遠出することなく、家でにゃんこの動画を撮ったり、日帰り温泉に行ったり、洗車に行ったり、確定申告に行ったりと、近所をうろちょろしていました。特別に何かするわけでもない冬休みでしたが、やろうと思っていたことはある程度できたので良かったかなと思っています。

f:id:noripica:20190223162937j:plain

  今年の1月からはじめたYouTubeの動画投稿も10本を超えました。最初に、投稿した動画は、にゃんこがうちに来た初日から数日のものです。当然ですが今よりとても小さいです。最近抱っこすると重くなったなと感じていましたが、今週動物病院で体重測定すると体重が2Kgまで増えていました。愛猫順調にすくすく成長しております。獣医さんから4月あたりに去勢手術すればどうかとお話をいただきました。現在4ヶ月、もうそんな時期になるんだなと、感慨深くなりました。飼い主として責任を持って去勢手術を受けさせたいと思います。また今後も、動画投稿をにゃんこのVlogとして続けていきたいと思っています。

 

f:id:noripica:20190223163022j:plain


【子猫】愛猫が2ヶ月でこんなに大きくなりました

 

こんな記事も書いてます。

 

www.noripica.com

www.noripica.com

www.noripica.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村