NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

【ミスタードーナッツ・胡麻担々麺・桜の花ドーナッツ】ミスドでランチ

ミスドのラーメン

 今日は、ミスタードーナッツ(以下ミスド)でランチをしてきました。現在、ミスドでは、桜フェアを行なっていました。もう、そんな季節なんですね。小さい頃ミスドのラーメンが好きだったのですが、近くの店舗でメニューから消えて以来ずっと食べていませんでした。昨年の春に引っ越してきた地域のミスドには、ラーメンからパスタまでラインナップがありときどき食べにきています。

f:id:noripica:20190317143032j:plain

 胡麻担々麺

 今日頼んだのは、胡麻担々麺です。昔から、ミスドのラーメンは細麺です。また、サイズも小ぶりでランチに軽くラーメンを食べたい時丁度良いサイズです。担々麺の辛味は、額に汗がジワリとつく程度でした。挽肉も驚くほどしっかりしていてコクがあります。詳しくは分かりませんが、女性人気があるのではないかと思います。

f:id:noripica:20190317141001j:plain

 

桜の花ドーナッツ桜フレーバー

 せっかく桜フェアをやっているので、桜の花ドーナッツ桜フレーバーも頼んでみました。桜味ってこれですよねとうい感じのお味でした(伝われ〜)。桜の花シリーズは他に、きなこ、あずき、ファッション、チョコファッション、ファッションハニーがあります。僕は普通にポンデリングの方が好きでしたが、季節ものとして食べてみても良いかもしれません。機会があれば食べてみてください!!

f:id:noripica:20190317141945j:plain

 ラーメンの記事書いてます

www.noripica.com

 

www.noripica.com

 

時々、うちのにゃんこの動画投稿しています。


【子猫】最近、食器棚に上がるようになって大変です