NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

もし、うちのにゃんこが喋ったら

 うちのにゃんこが喋ったら。。猫を飼っている人は、1度はそう思ったことがあると思います。鳴き声や表情でなんとなくどう思っているのか察することができたと思えば、何を考えているんだ、全くわからんとなることも多々あります。

f:id:noripica:20190715193931j:plain

 今日、チャオから発売されているだしスープを愛猫にあげてみました。1度舐めると取り憑かれた様に舐めまくり、最後の最後まで名残惜しそうにお皿を舐める愛猫を見て、もし愛猫がだしスープを食レポしたら、どんな感じになるかな〜と想像。

f:id:noripica:20190715193851j:plain

 1本の動画になりました(笑)猫なのに、そんなこと言っちゃう的なシュールな仕上がりになりました。いつもと雰囲気を変えて、映画調?な感じも見どころです(笑)

f:id:noripica:20190715193617j:plain

 3連休最終日、ご視聴いただけたら嬉しいです!!


猫がそれっぽい食レポしてきたら。。

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!