NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

ハロウイン仕様のROYCEもらいました!!

 お土産でROYCEをもらいました。ハロウイン仕様になっていて、中身もメチャクチャ可愛い感じです!!

f:id:noripica:20190917125322j:plain

f:id:noripica:20190917125430j:plain

 最近、北海道行ってないな〜と思いながら、食後にROYCEのチョコとコーヒーを嗜んでおります。にゃんこに食べられたら困るので、職場で小腹が空いた時重宝させていただきます。下の写真はサツマイモを狙う愛猫コペルニクスです。

 

f:id:noripica:20190917130246j:plain

YouTubeで動画を投稿しています

愛猫や秋田犬の動画を中心に投稿しています。ご視聴・チャンネル登録をよろしくお願いします!!


【秋田犬・Vlog】秋田犬に会うことができる温泉宿に泊まって来ました〜Akita inu in japanese inn〜


【秋田犬・Vlog】秋田犬展覧会!周りは秋田犬だらけの天国でした!〜Akita inu exhibition 2019〜


【秋田犬・Vlog】今日わさおに会って来ました