NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

【猫・おもちゃ】くるくるタワー良い感じ

 うちのニャンコに新しいおもちゃを買いました。色々なレビューを見ても高評価が多いので買ってみました。その名も「くるくるタワー」。

f:id:noripica:20191002164622j:plain

 シンプルにボールが転がすとタワー内で回転して、追いかけるのを楽しむというものです。以前購入した、Catch me if you can 2と違い電池がいらないところがいいですね。Catch me if you can 2はすぐに回るアームが外れてしまうことが弱点でしたが、ころころタワーは、すぐにはボールが外れないところもいいですね(今朝起きたらボールが2個行方不明になっていましたが...)!!現在、愛猫コペルニクスが夢中になって遊んでくれています。YouTubeにこのおもちゃでコペルニクスが遊んでいるところを投稿しました。宜しければ、ご視聴の程よろしくお願いします!!チャンネル登録して頂けたら尚嬉しいです!!


【猫おもちゃ】コペルニクス氏推薦のくるくるタワー


【猫・おもちゃ】ウチのにゃんこ史上最高の食い付き〜Catch me if you can〜