NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

うちのニャンコずっと寝てる

 昨日仕事納めをして、今日は一日中家にいましたが愛猫コペルニクスはずっと寝ていました(笑)なかなかキャットタワーから降りてこないので、飼い主自らかまってもらおうとダル絡み。しばらくお腹の上にいてくれましたが、数分でキャットタワーへ戻っていきました。
f:id:noripica:20191230233734j:plain

f:id:noripica:20191230234857j:plain 引っ越してきてから、コペルニクスお気に入りの場所です。アパートにキャットステップついているって本当に良いですね。脚がはみ出してしまっていますが。。落ちないでくれよ(笑)

f:id:noripica:20191230234238j:plain

YouTubeに動画を投稿しています!


靴下猫と暮らしてく


【猫・マジック】愛猫コペルニクスVSロープマジック〜Cat&Magic〜