NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

愛猫にマジックを披露

  思い返すと、中学時代に前田智洋さんやふじいあきらさんなど、物凄いマジックブームがありました。いわゆる、クロースアップマジックで、至近距離でトランプなど使って魅せるマジックでした。当時はとても影響されて、トランプやコインなど色々練習していました。今回、愛猫コペルニクスに昔よくやっていたマジックを披露してみました。

f:id:noripica:20191008170931j:plain

  タネも仕掛けもなさそうなハンカチを使ってマジックを始めたくても、コペルニクスがハンカチで遊び始めてなかなか始められないという...ハンカチを完全に破きにかかる始末(笑)飼い主が、マジックをするのだから、遊んでいないでしっかりみなさい!!とい感じでした。。あと、滅茶苦茶噛まれました(泣)

f:id:noripica:20191008171534j:plain

f:id:noripica:20191008172101j:plain

 愛猫にマジックをみせる様子をYouTubeに投稿しました!

 宜しければご視聴よろしくお願いします!!


【猫・マジック】猫にマジックをみてもらいました