NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

久しぶりに投稿してみる

ブログ投稿サボっていたら、1年くらい放置していたようです。

サボっている間に30才になりましたが、相変わらず猫のコペルニクスと2人暮らしをしています。コペルニクスも2歳になりました。年齢的には立派な成猫ですが、まだまだ子猫だと自分では思っていそうな雰囲気です。

f:id:noripica:20210124185147j:plain


めっちゃちょっかい出してくる猫

 

年末に忘年会ができない代わりにプレゼント交換会をやろうと部長が計画してくれて、その時に僕へのプレゼントとは別に部長がコペルニクスにもプレゼントをくれました。わざわざありがとうございます。


部長がくれたキャットフード開封するよ

 

なんやかんやで続けているYouTubeも投稿を初めてから2年くらい経ちました。ブログもYouTubeもコンスタントに投稿続けるのってかなり大変ですね。ほぼ毎日投稿している方は本当に尊敬します。僕には絶対無理なので、今後もマイペースに続けていきたいと思います。