NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

新居決定!!

 11月に転勤するため、猫可の賃貸を探していました。探してみると意外とペット可の物件ってあるものですね。今回新しく賃貸契約した物件は猫用のアパート(猫以外の動物は不可)でキャットステップもついています。1Rになるのかな?独り身なので十分なサイズです。どうも大家さんが、猫好きらしく壁も傷がつきにくいものになっているそうです。しかも築2年でメチャクチャ綺麗です。 

f:id:noripica:20190929194537j:plain

  家賃は5万円台とかなり安い感じがして、不動産の担当の方に聞いたところ、この辺りの相場からしたら少し高めな値段設定らしいです。田舎に暮らせて良かった!!東京だと2倍くらいするのではないでしょうか?引越しが楽しみになりました!!

YouTubeに動画を投稿しています


コペルニクス(うちのにゃんこ)のブラッシング

おかげさまでチャンネル登録者が100人を突破しました!!

これからも、のりぴかチャンネルをどうぞよろしくお願いします。