NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

猫の食べる音

 

久しぶりにモスバーガー

久しぶりにモスバーガーに行きました。美味しいけどやはりお高めですね。ダブルチーズバーガーにサラダSセット、ポテトSを頼んだら、1000円を超えてしまいました。美味しさを考えると、時々食べる分には許容範囲ですかね。個人的にはハンバーガーを食べて、飛び出たソースをポテトにつけて食べるのが好きです。近くのモスバーガーは夜はあまりお客さんがいないので、時々勉強道具持って行って長居させてもらっています。コーヒーが2杯目100円なのはいいですけど、正直おかわり1杯目無料とかやって欲しいものです

f:id:noripica:20190202214011j:plain

猫の咀嚼音

うちのニャンコは、3ヶ月くらいの時にやって来ましたが(保護猫)、最初からカリカリフードをあげています。ニャンコが食べる音って趣があって良いですね。むしゃむしゃ食べる音、エサが餌入れに当たる音など、焚き火の音を聞いているような感覚になります。YouTubeで猫の咀嚼音のASMRの動画を見て、うちのニャンコでも撮ってみました。うちのニャンコは早食いの部類だと思っていましたが、最初から最後まで食事を見届けると5分くらいはかかっていました。しばらく、うちのニャンコの咀嚼音を流して眠りにつきたいと思います。よろしければ、ご視聴の程よろしくお願いします。

f:id:noripica:20190202214220j:plain


ただ、咀嚼、ASMRです。Cat eating sounds!!