NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

新居内覧

 転勤に伴い、先日新居(賃貸アパート)を内覧してきました。1Rの物件ですが、14畳あり、余裕があるかなと思っていましたが、セミダブルのベッドを置いたら、これソファ置くスペースないんじゃないかと焦り出しました。まあ、猫にボロボロにされているソファなのでこれを期に断捨離してもいいかなとは思ってます。新居は、すでにキャットステップがついていて、猫専用のアパートです。田舎にも意外と探せばありました。新たな生活楽しみです。断捨離といえば、意を決してたまりにたまった服をかなり断捨離しました。これまで、服は一つ一つ思い入れがあり、なかなか捨てれられないタイプの人間でしたが、新居が狭いこともあり、このタイミングで自分を変えてみようとチャレンジしました。最初は躊躇しましたが、すぐに慣れました(笑)ここ数年着ていない服は、この先も着ることはまずないだろうと思い、思いっきり捨てることが大切です!!これからも断捨離を進め、目指すはミニマリストです。

f:id:noripica:20191021201425j:plain

 YouTubeにうちのニャンコに手品をみせる動画を投稿してます

ご視聴・チャンネル登録していただけたら嬉しいです!!


【猫・マジック】箱の中にボールがすり抜ける〜Cat & Magic〜


【猫・マジック】猫にマジックをみてもらいました〜Cat & Magic〜