NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

最近の愛猫

 

2月は何となく忙しい

 早いもので、2月に入ってしまいました。仕事は1月はそれほど忙しくなかったのですが、2月に入ってから何となく忙しくなってきた感じがします。帰宅が遅くなると愛猫が、凄い顔でお出迎えしてくれます。そんなに睨まなくていいのにと思うくらい睨んできます。睨んでいるに、すごく甘えた声を出して足元にくっついてきます。君は怒っているのか、甘えているのかどっちなんだ?写真はamazonの守り神ごっこをしている愛猫です。

f:id:noripica:20190209181643j:plain

なかなかのイケメン

 愛猫は保護猫のため、正確な年齢は分かりませんが、獣医さんからは今月で4ヶ月くらいと言われています。特に体調を崩すことなくすくすく成長しています。親バカですが、なかなかのイケメン猫に育ってきた気がします。手先が真っ白で、お前はドラえもんか!とツッコミたくなるくらい可愛いです。

f:id:noripica:20190209182134j:plain

f:id:noripica:20190209182202j:plain

f:id:noripica:20190209182228j:plain

f:id:noripica:20190209182256j:plain

 最近の愛猫の様子をYouTubeにアップしましたので、ご視聴いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

youtu.be