NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

4月あっという間でした。

 あっという間に4月が終わろうとしています。もう令和はすぐそこですね。

f:id:noripica:20190428183513j:plain

  令和になっても続けたいルーティンとして、休日の朝モスがあります。田舎住みなので、休日でも朝モスの時間はほとんど他のお客さんがいません。とても、のんびり優雅なひと時を過ごすことができます。朝からハンバーガーは全然聞イケる口です。これ1つで意外とお腹いっぱいになります。

 時々、ポテトをつけたりします。ここのお店は、日によってポテトの出来が全く違います。マジかと思うほどヘニャヘニャなポテトが来ることがあれば、外はカリッと中はホクホクの最高レベルものが来ることもあります。揚げてる人が違うのでしょうか?ただ単に、時間が経ったものをつかまされているだけなのでしょうか?

 何はともあれ、ここのモスバーガーはお気に入りなので、しばらくは休日のモス通いは続けたいと思います。

 

 最近のうちのにゃんこですが、電子レンジの上から食器棚まで、ありとあらゆる高台に登り始めて、飼い主を困惑させています。なんやかんやありますが、仕事から帰ってきて、ソファーで寝ているとそっと近づいてちょこんと前脚を置かれたりなんかすると、なんて可愛い奴だとなってしまいます。令和になってもよろしく頼むぞコペルニクス。

f:id:noripica:20190428183801j:plain

f:id:noripica:20190428183822j:plain

 

YouTubeに動画を投稿しています

ご視聴☆高評価☆チャンネル登録よろしくお願いします!!


【猫】やたら、ズボン紐が好きな猫