NORIPICA blog

猫と2人で暮らしています。猫との日常やグルメなどの雑記ブログです。

愛猫1歳の誕生日に猫用ケーキを買ってみました

 猫用ケーキをまだ食べたことがなかったうちのにゃんこ。1歳の誕生日を迎え、初めてケーキに挑戦です。

f:id:noripica:20190915121532j:plain

 ケーキはなかなか可愛いデザインです。猫のデコレーションもついています。楽天で購入して、冷凍で送られてきました。形も特に崩れることなく無事到着しました。

f:id:noripica:20190915121620j:plain

 初めて食べるケーキに困惑気味の愛猫。。少し手につけては少し舐めるを繰り返し、がっつり食べることはありませんでした。しかし、秘密兵器ちゅ〜るをふりかけると、これまでが嘘であったように一心不乱に食べ始めました(ちゅ〜るを)。

f:id:noripica:20190915121919j:plain

 結局愛猫はほとんど残してしまいましたが、後で飼い主が美味しくいただきました(嘘です)。うちのにゃんこはケーキよりちゅ〜るが好きということがよく分かりました(^◇^;)

 

YouTubeに動画を投稿しています


猫用ケーキの現実。。

あともう少しでチャンネル登録者が100人になります。なんとか100人を達成したいです!よろしければ、ご視聴・チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

過去の動画です


うちのにゃんこが太ったみたいです

 


愛猫を「あいねこ」と読んでいる人は僕だけではないはず